ネットでみつけた知り得情報ブログ

え、こんなサービスがあったの?と感激したり感心したり♡ネットは日々進化を教えてくれます。そんな情報をあなたに発信中です。

【おとなの前菜】でがんばらないで脂肪をおとす。

お腹まわりのお肉が取れなくなってずいぶん経つ。

健康診断でメタボを宣告された。

ダイエットは続いたことがない。

そんな方は食べる順番が間違っているそうです。

 

一番初めに野菜(食物繊維)を食べる。

それからご飯におかず、という順番にすれば食事制限をしなくても

ちゃんとやせられるんだそうです。

 

理由は、食物繊維が急激な血糖値の上昇を抑えコルステロールを低下させることで

身体が脂肪を溜め込むことを防いでくれるから。

食物繊維は満腹中枢を刺激するので食べ過ぎも防止してくれます。

 

でも、野菜を毎日たくさん食べるのは大変だしなかなか続かない。

お付き合いもありますしね。

ストイックに食事のメニューを考えるのもお買い物も大変です。

 

そんな方に手軽に食事のはじめに食物繊維を豊富に取れるという

【大人の前菜】というスティックゼリーがあります。

食物繊維16,800mg配合(レタス約5個分!)さらに脂質ゼロです。

 

手を汚さずどこでも食べられるので、外食の時も携帯できて便利ですし

習慣をストップさせなくてすみます。

黒大豆ポリフェノールも入っているので身体の活性化もはかれます。

 

無理な食事制限をしない、がんばらないけど効果の上がる健康的ダイエット

あんまりがんばれない!という方はぜひチェックしてみてくださいね。 

             ⇒ぽっちゃりには食前に食物繊維【おとなの前菜】

 

 

 

 

 

内臓脂肪とは