ネットでみつけた知り得情報ブログ

え、こんなサービスがあったの?と感激したり感心したり♡ネットは日々進化を教えてくれます。そんな情報をあなたに発信中です。

時詠(ときよみ)パーソナルカレンダーで自分の未来を知る。

1年も3分の2が終わってしまいましたね。

今年のはじめに立てた目標はありましたか?

カレンダーにつけた予定はうまくクリアできたでしょうか?

 

もしも、巡りあいの運勢が強い日がわかっていたら

もしも、商談がうまく運ぶ日がわかっていたら

もしも、行動を起こすべき時がわかっていたら

もしも、じっとしてるほうがいい日がわかっていたら

あなたの現在はかわっていたかもしれませんよね?

 

それを知ることができるのが世界に一つしかない

自分だけのカレンダー【時詠パーソナルカレンダー】です。

 

4000年の歴史をもつ占星学をもとに1年の星の動きと生年月日から

手探りで生きる毎日に明かりを灯すような未来予知カレンダーが作られます。

 

「1年の目標設定やこれからのスケジュールをたてるときに、とても便利!」という評判で、大切な人にプレゼントにしたら間違いなく喜ばれそうです。

「今日の運勢」「今週の運勢」「星座占い」

「会社設立・結婚・入籍・旅行などの吉日」「新年の目標」「年間計画」

ひとくくりの12星座の星占いではない、自分だけの星の運行で未来を味方につける。

届いたその日から迷いがなくなって、生きるチカラが湧いてきそうです。

 

カレンダーは申し込んだ月から13ヶ月分の未来を教えてくれるそうですから

いつからでもスタートOKというところもうれしい。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。 

                 ⇒【時詠PERSONALカレンダー2015】

 

 

内臓脂肪とは