ネットでみつけた知り得情報ブログ

え、こんなサービスがあったの?と感激したり感心したり♡ネットは日々進化を教えてくれます。そんな情報をあなたに発信中です。

スカルプドライヤーでヘッドスパする育毛する。

育毛や抜け毛対策でシャンプーや育毛剤は調べたりするでしょうが

意外にドライヤーをスカルプケアの一つとして考える

という発想はしないのではないでしょうか。

 

男性の半数以上は髪を乾かすのにドライヤーを使わない、

というデータがあるそうですが

洗髪後、自然乾燥に任せる、というのはNGだそうです。

 

濡れた髪のままでいると雑菌が繁殖して痒みのもとになったりするので

ちょっと髪に湿度を残す程度まではきちんとドライヤーをあてて乾かさないと

スカルプケア上はよくないんです。

 

でも、普通のドライヤーの温度は100度近くあるので

当て方によっては髪を痛めることにもなりかねませんし

マッサージまではできませんよね。

 

ヤーマンのスカルプドライヤーは低温ドライヤーなのに

普通のドライヤーより乾くのは早いんです。

理由は遠赤外線だから。

そしてドライヤーがマッサージもしてくれるんです。

            ▶ヤーマン【スカルプドライヤー】

 

遠赤外線と振動ブラシで頭皮環境を整える『スカルプドライヤー』

育毛剤の浸透を1.5倍も良くするという実験結果もあり

頭皮にこんなに思いやいのあるドライヤーは初めてだと思います。

 

これを見た時、ヤーマン、恐るべし!と、うなりました。

実際、感動しましたもん。

数年前に20万以上払って通った、〇〇21のスカルプケア

「これあれば自宅でできるじゃん・・・」って。

 

公式ページに詳しい使い方が動画もはいって出ていますので

ヘアケア、スカルプケアでちょっとでもお悩みの方は

ぜひチェックしてみてください!!

 

公式ページはこちらです ▼ 

 

内臓脂肪とは