ネットでみつけた知り得情報ブログ

え、こんなサービスがあったの?と感激したり感心したり♡ネットは日々進化を教えてくれます。そんな情報をあなたに発信中です。

薄毛注意報がでたなら自宅でできる頭皮ケアにロックイオン

 

自宅で安心してヘッドスパ頭皮クレンジング頭皮マッサージが行える

ロックイオンというシャンプーが話題です。


頭皮や髪の毛に不安を感じてる方はノンシリコンシャンプーアミノ酸系のシャンプーを選んでらっしゃると思いますが、それでも安心というわけではないようです。

なかには、植物由来・アミノ酸系・天然成分配合と謳っていても微量だったり。

 

シリコンが頭皮の目詰りを起こして抜け毛の原因になるらしいとか、石油系のシャンプーは肌をいためるらしいとか、わかっていてもノンシリコンやアミノ酸系のシャンプーには洗浄力の頼りなさや髪のきしみ感がどうしても気になるという不満感があります。

 

でも、このロックイオンシャンプーは採算を後回しにして(メーカーさん曰く)つくりあげられた地肌と髪に安心で、頭皮環境UPを実感できる効果があげられるシャンプーなので、その不満は使った初日にふきとんでしまうそうです。

 

「こんないいシャンプーはウチしかない!!」と公式サイトで断言しています。

        ⇒頭皮と髪の『泡パック』 ロックイオン ナチュラルシャンプー


◆ロックイオンシャンプー セールスポイントまとめです◆

無刺激の洗浄剤をベースに「岩石ミネラル」を配合し、
11種の無添加で作り上げたアミノ酸シャンプーです。

自宅で「頭皮クレンジング」「頭皮マッサージ
  「ヘッドスパが行える
肌が弱い方にも安心して使える「11種の無添加処方」
● 洗うたびに着実に髪を作り直してくれる
● まわりが羨む「ハリ」「コシ」「輝き」を作り出す
火山岩のミネラル(約40種)の効果
アミノ酸シャンプーなのに「初日からきしまない」新処方

 

髪に自信が持てなくなってきた方、不安な方、シャンプー選びに迷っている方は

是非一度、ロックイオンナチュラルシャンプーをチェックしてみてくださいね。

 

内臓脂肪とは